
    --.--.-- --:--|スポンサー広告

    土岐プレミアムアウトレット

    2012.01.08 14:59|田舎へお出かけ
    新年早々、インフルエンザA型にかかり寝込んでしまいました~

    予防接種していてもかかる人がいるんだ~なんて、例年ひとごとと思っていたのに

    まさか私が

    というのも、きっと新年早々、元旦にひとの多いところにいったからに違いない…



    前置きが長くなりましたが

    元旦に、土岐プレミアムアウトレットへ行ってきました。

    開店10時直前に行ったのですが、駐車場はほとんど満車に近い状況。

    そしてアウトレットのなかは、どこもかしこも

    行列、行列、行列、行列

    その光景を見ただけなら、日本がなが~い景気の底にいるなんて信じられません

    みなさん、物欲ありまくり。

    福袋や、福缶に列をなしていました。

    でも、お得なんだか何なんだかわからない福袋には興味なく

    Timeless Comfort で

    P1071305_convert_20120108142521.jpg

    お砂糖と、塩の入れ物。

    岐阜県土岐市の株式会社ロロ、というところが製造しているものらしいです。

    シンプルな白磁の容器と木製のふたが一目で気に入りました。

    この商品を扱っている楽天のお店を発見しました→http://www.rakuten.ne.jp/gold/lala-nature/

    おなじくTimeless Comfort で

    P1071306_convert_20120108142716.jpg

    野田琺瑯ホワイトシリーズの、容器です。

    琺瑯って、冷凍庫にも入れられて火にもかけられるらしいです。

    何に使おうか思案中。


    あとは、Clarks でシンプルなワンストラップの革靴を買いました。

    これは安くなっていました。



    振り返ってみると、福袋は買ってないし、定価のものも買ったし

    「別に元旦に行く必要なかった・・・・」


    でも気に入ったものが買えて満足でした


    しかし、アディダスで売られていた円柱型の缶で売られていた、福缶。

    山のように積まれ、行列のひとが買って行っていましたが

    中身を出されたあとの、あの大量の缶は

    いったいどこへ行くのだろう・・・・


    いらぬ心配か…
    関連記事

    コメント:

    非公開コメント

    07 | 2017/08 | 09
    -
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    プロフィール

    yuka

    Author:yuka
    名古屋市在住のわたしですが、近い将来、豊田市の中山間地域(旧 旭地区)にUターンすることになりそうです。

    Uターンに向け、最近は北欧インテリア、雑貨に夢中な日々。

    北欧スタイルのあたたかみある我が家に住む妄想を日々ふくらませています(笑)

    ベジタリアン料理、ハンドメイドのことなど気ままに書いています。

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ライフ
    6231位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    生活デザイン
    642位
    アクセスランキングを見る>>

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    favorite

    ていねいな暮らしを楽しむ雑誌『天然生活』
    ていねいな暮らしを楽しむ雑誌
    『天然生活』


    おしゃれな食べ物の写真がいっぱい! わたしの写真も見つけてね☆

    訪問ありがとうございます。

